人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
杖術使いの奇妙な世話物語part1

アレフダンジョンには、アレフ部屋という場所がある。

そこは(時に)芸人の楽園であり
そこは(時に)騎士の爽快スカッとスポットであり
そこは上記以外の他職にも等しくウマいと言わせる
魅力的な場所である。

それ故か、そこにたどり着くためにこなさねばならない
イベントをクリアするのは少々面倒だ。

その面倒なイベントの中にかの人物の世話がある。
かの人物とは皆様ご存じセピア流杖術創始者にて
ザイド自衛大隊第二師団長 セピアだ。
以前アビスが接触した時は悲惨な目にあった。



此度はその雪辱戦である。
立ち上がったのは魔法士ラビだ。

向かうはセピア宮殿
颯爽と宮殿→酒場を往復する。


そして事件は起きた


2度目のお菓子を師団長に献上した時だ。

師団長は突如憤慨し、ラビに
見るに耐えない罵声を浴びせかけた




杖術使いの奇妙な世話物語part1_c0017315_124885.jpg


杖術使いの奇妙な世話物語part1_c0017315_175879.jpg








毎日お菓子食って茶すする

ウサギなんているかよ!!


ウサギをバカにするなよ

ババアアアアアアア!!!










スペシャルサンクス :めんどくさげに二連続でお菓子食わせて
              偶然罵声を発見し、報告してくれたucaさん
by daiooja | 2005-06-02 01:17 | 必殺の一撃
<< 杖術使いの奇妙な世話物語part 2 是正・・・ >>