http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
ネオンの計成功・・・
優雅なトップをお楽しみください。

ここ最近は・・・っちぃ  もうリミットか。。   サッ
[PR]
# by daiooja | 2005-07-31 13:33 | in リアル
Cordless Bungy ~ fall that does not end ~


ttp://byonabi.haru.gs/main/html/neverendingfall.html


一部で激しくオンラインゲーム化を期待されるフラッシュ。

各POINTに隠されたアイテムや
最下層に存在すると言われるラスボス・・・

浅く見えるがその実深い

ご堪能あれ

  
[PR]
# by daiooja | 2005-07-04 23:36 | in リアル
聖●魔●クエ緊急調査令


今回、当局が調査するにいたった事の発端が
この視聴者からの声だった



『最近の聖剣魔剣クエが・・・
 正確にはセイトとティルビングがなにか・・・なにかやばい



ラストが軽くJOJOっぽい表現だったからといって
スタンドがらみの事件とは限らない

従って我々のような非スタンド使いが調査しても
危険はないはずだ

そのように判断した当局長は調査決行に踏み切った



今回その調査団員に抜擢されたのは他でもない

少し前シールアンケートまとめに
コメンテイターとして登場した
ロドリゲスとイースラーだ

なぜコメンテイターが調査員もとい
リポーターみたいな仕事にまわされるのか

実に他愛ない理由だ

当局は人手不足である

真相究明
[PR]
# by daiooja | 2005-06-07 21:44 | 突発企画
杖術使いの奇妙な世話物語part 2
シィルツにて最強の武を誇るNPCは?
とアンケート調査して結果を鑑み
それをまとめるとこうなったらしい。


北のセピア
東のガイル
西のシジニ
南のマルケス



アンケートの対象にされた人達が
どのような人だったかに興味が出る結果だった。






閑話休題






前回、魔法士ラビのセピアコンタクトが
失敗に終わったので、今度は
ルーキーの 撃鉄骸骨 が向かうこととなった。


前回通り躊躇無くセピア邸のドアを開け放ち
堂々とした面持ちで師団長の前に出た。


c0017315_1201249.jpg

c0017315_1204883.jpg


セピアは先手を許してはくれなかった。


「(してやられた・・!!)」


ひるんだ骸骨を無力化させる師団長の追い打ちが
彼を襲う。

大難問光臨スイッチ
[PR]
# by daiooja | 2005-06-06 01:31 | 必殺の一撃
杖術使いの奇妙な世話物語part1

アレフダンジョンには、アレフ部屋という場所がある。

そこは(時に)芸人の楽園であり
そこは(時に)騎士の爽快スカッとスポットであり
そこは上記以外の他職にも等しくウマいと言わせる
魅力的な場所である。

それ故か、そこにたどり着くためにこなさねばならない
イベントをクリアするのは少々面倒だ。

その面倒なイベントの中にかの人物の世話がある。
かの人物とは皆様ご存じセピア流杖術創始者にて
ザイド自衛大隊第二師団長 セピアだ。
以前アビスが接触した時は悲惨な目にあった。



此度はその雪辱戦である。
立ち上がったのは魔法士ラビだ。

向かうはセピア宮殿
颯爽と宮殿→酒場を往復する。


そして事件は起きた


2度目のお菓子を師団長に献上した時だ。

師団長は突如憤慨し、ラビに
見るに耐えない罵声を浴びせかけた

この後、予想だにしない展開が!(ガチンコ風
[PR]
# by daiooja | 2005-06-02 01:17 | 必殺の一撃
是正・・・
メインPC復活

電源を取り出して中あけてみるとおらぁぶったまげただー
コンデンサーが錆色の液体を吐き散らしておったがやっ

ということで聖地日本橋にて静王3番機450wwww(ワットの重複)を即時購入し早速装着。

こんな風に書くとPC自作経験のある技術屋さんっぽいですが
実をいうと、静王の取り付けに何度か挑戦し、全くうまくいかず
途方に暮れながら近所の公園を散歩していたところ
砂場で遊ぶ小さい女の子を血走った目で観察していた(疑いのある)
ココの人を見つけ

『俺の・・・
 俺の最大限の努力と実力を持ってしても敵わない相手なんだっ
 お前のとどまることを知らない妄想力と
 脂ぎった両手と微弱な自作知識を俺に貸してくれ!頼む!!』

と頼みこんだ。そして

『ディナー。。いや ランチ。。。いやいや。。
 フッ 友情価格だ 缶deuceに負けとこう
 早く獲物は見せな』

彼は英語にvery弱い これは真実

かくして PCは奇跡の復活を遂げた

-----------------------------------------------------------------




ありがとうヌヌネノ GJだヌヌネノ

皆様もスターヌヌネノに
暖かでクレイジーなシャウトをどうぞ
[PR]
# by daiooja | 2005-05-23 17:30 | in リアル
【必殺のヴァリアブルコンビネーション】フォーメーションH
c0017315_193153.jpg

c0017315_1932037.gif

c0017315_1934128.gif

c0017315_194147.gif


・・・・3分後
[PR]
# by daiooja | 2005-05-21 19:12 | 必殺の一撃
Seal Onlineプレイヤーさんへ100の質問ブームまとめ ver1.1
(5/20 更新済)
突如某地より発祥した
Seal Onlineプレイヤーさんへ100の質問身内内ブーム。
そのブームは私自身を飲み込まずといえど(やれよ)
実に6人もの勇者達を虜にした。


今回は、そのそれぞれの勇者達の記した100の答えの中から
私が素敵偏差値ないしはファンキーパーセンテージの高いと
感じたモノを選抜し、それを取り挙げコメント等していくといった
健全なポストです。
え、じゃあまとめじゃないだろ?イイ名前が思いつきませんでした テヘ


では進行に当たり必要なスタッフ コメンテイターの二人を紹介します。
(´∀` )ロドリゲス と ( ゚Д゚)イースラー です。

はじまりはじまりー
[PR]
# by daiooja | 2005-05-20 11:08 | 突発企画
さてさて・・・
一ヶ月半ぶりくらいでしょうか
とてもお久しぶりです皆さん


もうそろそろ[復帰宣言→ネタ→冬眠→最初に戻る]の
∞サークルを止めようと決意し、スキンとブログ名を新たに
返り咲きさせていただくぜ!てな意気込みをここに宣言します

元から咲いていない?
著作権表示がやばい?ああ~~~聞こえんなぁぁぁぁぁぁ(獄長

・・とまあ宣言したところで、過去二回の惨劇を見た後では
自他共に大変胸をはってロゴのミルコの発言で答えてくれるはずです。
従って、完全不定期更新ブログ宣言なんてクールな宣言も
ついでにしておきましょう。 盾ですね えへ



一時期はブログはおろかシールにさえほとんど
ログインしていませんでしたが
最近は結構な頻度でシィルツライフを満喫しております

みんな変わりはなく、少なくとも知らない間に自分の周りで
引退した方とかはいませんでしたし
なんだこいつ もうてめえの顔も名前も忘れてるんだよ 失せやがれ
だなんておっしゃるドライさんもいなかったです

皆 前と同じように優しく楽しく、時に激しく接してくれます
そういうの体験してみるとココと似たような感じですが
いろんな理由で長い間入れなかったり
多様な事情により引退します!と宣言して去ってしまったりした方も
あまりいろいろ考えずに気軽に帰ってきてみるのもイイと思います
あなたの仲間達はきっと、快く迎えてくれることでしょう

なに 仲間がいない? なら心ゆくまで一人祭りだ




P.S ちなみにTOP絵はTalesの黒幕
    暗黒人外魔境ウーディアンGOLDさんの
    協力により完成しました。謝謝ッ!
[PR]
# by daiooja | 2005-05-18 20:32 | in リアル
次は・・・
×月の○日前後まで地下シェルターに避難

修業と避難の果てに何が    (続)
[PR]
# by daiooja | 2005-03-31 13:37 | in シィルツ